-->

Latest Entries



ブログ不要・HP不要・メルマガ不要 たった5分の作業でいきなり稼げるぴたっとマッチアフィリエイト

今入ったばかりの、
とっておきのネタ


なので、


ちょっと、5分間だけお時間をください。

 5分間だけお時間をいただければ

 私は、あなたを

 驚愕させる自信があります。

  ⇒http://tinyurl.com/3y49o9 






 このホームページにある画像の日付をご覧下さい。

  ⇒http://tinyurl.com/3y49o9
 






 ご確認いただけましたか?

 まさに、初心者でも出来る


  最新の【 片手間で稼ぐ方法 】です。
  


 これ以上、簡単な方法を私は知りません。

 是非、あなたにも知っていただきたくて

 こっそり、お知らせします。

  ⇒http://tinyurl.com/3y49o9

今日のにも「恐ろしい」特典つけちゃいましょう

かなり前の話になるんですが、

アフィリエイトを始めた頃、まだ、会社勤めで、

毎朝、電車に揺られ、埼玉のT公園まで通ってました。

「総務」って分かります?

雑用係みたいなもんで、しかも、人手が足りないのでほとんど残業
(>Д<)ノ

もう、現実逃避みたいな・・・

でも、帰って夜の11時ごろから1時頃までわけもわからずにブログ作ってました。-無料レポート読んで・・・

「株主総会」の前後2ヶ月はやれませんでしたけど

アドセンス収入1ヶ月「3ドル」みたいな( ̄□ ̄|||)

必死でやっとここまで(約1100倍)

そして、今、「この商材がいいよ」と言われてアフィリエイトのため買ってみたら

があ~んo(0\0)==○☆)O°)/

俺の8ヶ月を返せーーー内容はあの有名なT進よりシンプルしかも安すぎ


こちら

(以下、購入者の声)
小林さん、こんにちは

そして、ありがとうございます!!


アドセンスで稼ぐのってこんなに簡単なんですね~

びっくりしました・・・


僕は色々アフィリエイトを試してきたんですが、
どれも体に合わない気がしていました。

しかし、アドセンスは楽ではないですが簡単に稼げるんですよね♪


ハマっています(笑)


現在はまだまだ給料には届かない金額ですが、あと1ヶ月も頑張れば給料には追いつけそうです♪♪(妻には内緒なんですが 笑)


また来月にいい報告ができるように頑張りますっ!

(ここまで)

・・・うらやましすぎる(・ω・ )

俺も1サイトですが、ちょっといじっただけで1日14ドルから19ドルになりました(すいません。実証としては例が少なくて)

でも、「ネットで稼げる」と感じれるようになることは確かです。
(書いてある通りに実行すれば)

本気で取り組めば、会社勤めのあなたでも1日50ドルは固いでしょう。(レターでは1日1万も可能とか)

とにかく、おススメです。

ただ、「アドセン程度の稼ぎではイヤ」とか、「実行しない」人は買わないでください。

逆に、「1日1~2時間で(作業に慣れたら)1ヶ月15~30万でもいいよ」と言う方にはいいかもしれないですね。

俺のように放浪の期間が長くはならないでしょうv( ̄Д ̄)v


こちら

これにも、昨日の「恐ろしい」特典を付けます。

「恐ろしい」特典って、

ゴールデンウイークにインフォトップで行われた「コラボ販売戦略極秘セミナー」のmp3を頂きました。

【メラ魂】製作がどのようなきっかけで始まり、どう作られて行ったのかーの全てが、販売戦略をどうやってみて(例えば、1日ごとの値上げ戦略)どういう結果だったのかなどを含めて、あからさまに合計164分もお二人で暴露したものです。

情報起業としての側面だけでなく、情報起業家の「マインド」や「戦略」も隠すところなく赤裸々に暴露されています。

当初は、公開予定は無かったんですが・・・。

はっきり言って、これだけでもへたな情報商材以上の価値がありますよo^-^o ♪

特典請求方法
上記を御購入の上、

1購入日
2購入商材名
3メールアドレス
4インフォトップからの購入完了メールの上部のコピーしてメール本文に貼り付け
(パスワード等の部分は不要です。)

以上を、下記までメールしてください。
zhanchirai★yahoo.co.jp
(★を@にかえて送信してください。)

「恐ろしい」特典を手に入れました━━(゚∀゚)━━

とんでもない特典です

あなたはあのメルマガアフィリエイトの実践商材「魂のメルマガアフィリエイト」を知ってますよね。(通称【メラ魂】)

望月さんとハオロンさんの合作。

あの2月に大ブレークした。(今も売れ続けてます)

その製作者の一人望月さんからメールが来ました。(以下、引用)


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
がついに完全体になりました。



メラ魂は、今までのような読んで終わりではなく、

『行動することが前提』のノウハウとなっています。



そのために、あらゆるアイデアが凝縮されています。


これが【メラ魂】の全貌です。


**************************************

【導入編】
■導入編1:YAHOOメール取得とネット口座開設について(PDF)
~メールアドレス設定からネット口座開設まで~


■導入編2:アフィリエイトASP登録について(PDF)
~アフィリエイト登録から検索テクニック・
     世界で通用する管理テクニックまで~


■導入編3:無料レポートについて(PDF)
~無料レポートの読み方から作成方法まで~



■導入編4:メールマガジンについて(PDF)
~メールマガジンっていったい何?から
   まぐまぐでメルマガ創刊号を発行するまで~



【テクニック・マインド編】

テクニック編+マインド編
全50ノウハウを収録。

■テクニック・マインド編【バージョン1.0】PDF

■テクニック・マインド編【バージョン1.0】音声  (20.6MB)



【スケジュール編】
■ハオロンメルマガの変遷【HTMLデータ】

■ネットビジネス広告費用対効果一覧【エクセルデータ】

■メルマガ配信スケジュール(PDF)


【特典】
■特典1: 今日の具体的な作業内容をチャート式成功ステップメール(全120
回)

■特典2: 究極の専用コミュニティー【ドラマティックステージ】への120日間
参加権利

■特典3: 再配布可能な限定特典×2個

■特典4: 2007年1月19日のインフォトップセミナー
      "なぜ読者が3倍だと売上げが5倍になるのか?
       現在最も効果的なメルマガ読者増徹底セミナー”の全音声+PD



■特典5: サプライズ特典
【ハオロン×望月こうせい 暴露インタビュー SIDE:A【テキスト版】

【ハオロン×望月こうせい 暴露インタビュー SIDE:A【音声版】(9.8MB)

【ハオロン×望月こうせい 暴露インタビュー SIDE:B【テキスト版】

【ハオロン×望月こうせい 暴露インタビュー SIDE:B【音声版】(12.0MB)


■究極のプレミアム特典
ハオロンさんの4ヶ月間の全アフィリエイト収入一覧(PDF)



**************************************



ついに完成しました。


これがメルマガで稼ぐすべてのノウハウです。
もう他には何も必要ありません。

しかも、このノウハウは常にバージョンアップしていきます。




音声を聴きながら、目でも覚えることができます。
通勤時や移動時の時間もノウハウを吸収できます。





もはや、PDFだけのノウハウなんて、買っている場合ではありませんよ。


あなたは私たちの【本気】を受け取る覚悟がありますか?


【メラ魂】

-------------------------------------------------------------
正直、、あまりの素晴らしさに腰が抜けそうになりました!
噂以上の内容に大満足しています。


これは、メルマガという媒体の本質をついた商材だと思います。


メルマガという媒体は単に情報を伝えるだけではなく発行者の
人間性やその時の感情までもがダイレクトに読者に伝わります。

細かいテクニックもあるけれど、それ以上に読者の事を
考える姿勢やマインド、、表現できないけどもっと大き何か!
それが一番大事!
メルマガではそれが読者に伝わってしまうし、伝えることができる媒体なんだと
・・・。

うまく表現できませんが、私にはしっかりと伝わってきました!


こんな風に書くと、精神面やマインドの商材だと思われてしまい
そうなので補足しますが、けっして精神面だけの商材などではなく、テクニック
等についても、これでもかってほど、盛り込まれていました。

それらのテクニックは、今のメルマガアフィリエイトの間違いなく最先端の物だ
と理解しました。


本当にやる気にさせられてしまいましたので・・
メルマガアフィリエイトを本気で頑張ってみようと思います!
ドラマティックステージを楽しみにしています!
どうぞ宜しくお願いします!


最後にハオロンさん、望月さん

こんなすごい商材を本当にどうもありがとう!

【35歳 自営】

(引用、ここまで)

そして、あらたに特典として、ゴールデンウイークにインフォトップで行われた「コラボ販売戦略極秘セミナー」のmp3を頂きました。

【メラ魂】製作がどのようなきっかけで始まり、どう作られて行ったのかーの全てが、販売戦略をどうやってみて(例えば、1日ごとの値上げ戦略)どういう結果だったのかなどを含めて、あからさまに合計164分もお二人で暴露したものです。

情報起業としての側面だけでなく、情報起業家の「マインド」や「戦略」も隠すところなく赤裸々に暴露されています。

当初は、公開予定は無かったんですが・・・。

はっきり言って、これだけで5万円の情報商材以上のものです。

しかも、【メラ魂】を購入しなくても、5月中に以下のリンクから、アナタが必要な商材を買ったら配布できる許可を特別に頂きました(極秘セミナー参加者なので)

これの価値がわかる人だけチャンスをゲットしてください。(商材選択の基準は「初心者でも実行すれば必ず稼げる」ものをそれぞれの分野から選択しました。)
1.MTツールを使った究極のアフィリエイト。これは、以前から絶対のおススメ。何といっても、サポートがありえないくらいスゴイ。初心者が挫折しないためには本物のサポートは絶対必要。




コレ



2.1000万利用者になったmixiからどう属性の濃い人をつれて来て、どうアフィリエイトをするかを1から10まで指導する初めての本格商材。




コレ
3.サイトアフィリエイトの基礎が徹底して分かると共に、ある強力ツールが付いている。



コレ

特典請求方法
上記、1,2,3のいずれかを御購入の上、

1購入日
2購入商材名
3メールアドレス
4インフォトップ又はインフォカートからの購入完了メールの上部のコピーしてメール本文に貼り付け
(パスワード等の部分は不要です。)

以上を、下記までメールしてください。
zhanchirai★yahoo.co.jp
(★を@にかえて送信してください。)

超特ダネ情報

ご無沙汰~(o^_^o)、ってか、いい情報を探して、実践してました。

でっ、早速、本題ですーーーまずは儲け話を一つ


これです


『もしあなたが昨日、生まれて初めてパソコンを買ってきた、ネットも知らない初心者、
ど素人だとしても、マニュアル通りに「一切考えることなく」作業するだけで、
開始初月から報酬を得ることが可能です。』

なんて言ってるけど、「ホントかいな?てか、3000円ってアヤシくないか~」、と好奇心マンマンでやってみました。

やること3時間、マニュアルに書いてある通りーてかそのままやれました。

「結構、詳しいじゃん134Pあって」


どういう考え方でどう仕掛けるって、わかるところは超初心者にはおススメ。

しかも、仕掛け自体はツールや「付属品」を使えばラク~にできる。


『事前にメールの送受信もおぼつかない、「ど素人」に実際に試してもらっています。

その方は3月5日からたったの3日間だけ作業して、3月に約2万円、
4月は15日の時点で約26,000円の報酬を得ています。』


「といってるのもまんざらウソではないな」というのが俺の感想。

というか、毎日コツコツやればひと月数十万も可能だね。

実際、ブログではそうなってるし、「この携帯ジャンル」はそれより競合がすくないーーーこれが扱ってる分野は。

毎日コツコツやるのもブログよりはるかにラク。

『あなたがパソコンのホームページはおろか、ブログが作れない、
ましてや携帯用のホームページが作れなくても全く問題ありません。

ある方法を使ってで自動生成するので、
あなたのやる事は「コピペしてボタンを押すだけ」。
その後、即サイトが完成します。

しかも単なる単一ページなどではなく、
10~100ページある携帯用ホームページを一瞬で作ることができます。

後からファイルを開いて修正したり、アフィリタグを貼り付けたりといった作業も一切必要ありません。
そのため、htmlの知識もいりません。

コピペしてボタンを押すだけ、わずか1分程度でサイトが完成します。』


つまり、具体的な作業をマニュアル通りやれば、再現性もありますよ。

ジャ、これの悪い点。

サポートはありますが、基本的に「自助努力」を前提にしていること。

返金保障がない事。

最初の作業は超初心者だと5~6時間掛かってしまうこと。

不労所得を目指している人は大きくは稼げない事(1ヶ月100万はありえない)

だから、それが気になる人、少し稼げるからといって携帯にまで手を出したくない人は買わないでください!


「じゃ~なぜお前が携帯の商材を紹介したの?」って聞く人はするどすぎる。

それはあるスゴ~イ商材を発見したのでその「商材代」を稼いでもらうため。それが超特ダネなんだけど・・・。

その情報は後日。

今日の詳しい内容はココ!!!

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ


今回は、メルマガ初心者の方に、「弾代」を稼いでもらいたいので、特典を付けます。
特典.インターネット史上最強!ネットビジネス起業パッケージの、

ブログと無料レポートを組み合わせて情報商材を売ってしまう仕組みを作る「超戦略的アフィリエイト術」か、


「遊人」さんが今までのメルマガ戦略の履歴と武器を紹介しながらメルマガアフィリエイトに導く「遊人流メルマガアフィリエイト」か、


一日12時間以上本業で働きながら超能率的に情報起業を立ち上げてしまう方法と戦略を自己暴露した「【磯貝式】情報起業闇黒戦略」の、

いずれかのうち、一つ。

特典請求方法
1購入日
2購入商材名
3メールアドレス
4希望特典名(インターネットビジネスパッケージのうち、1つ)
5インフォトップからの購入完了メールの上部のコピーしてメール本文に貼り付け
(パスワード等の部分は不要です。)

以上を、下記までメールしてください。
zhanchirai★yahoo.co.jp
(★を@にかえて送信してください。)

「たったの7日間で100万円」の無料情報あり

期間限定で、「わたしがたった7日間で100万円稼いだ方法」を無料プレゼントするらしいっす!(一定期間過ぎますと優良になります)-見ておいた方がいいかも?ですね。



この商材は2006年の年末に販売されインフォトップの1位にランクされ、数々の辛口アフィリエイターからも絶賛されたものの全面改訂版です



これなんですが



<どういうコンセプトなのか?ちょっとレターから引用してみますね>

2006年のノウハウはもはや通用しません。
2006年まではノウハウが確立されていなかったために、ちょっとした工夫で稼ぐことができました。

無料のメルマガを作り、

無料レポートで読者を集め、

特典を20個も付ければ何百万と稼げたのです。



しかし今や無料で規模の大きなメルマガを作ることは難しく、

仮に無料レポートで大量に読者を集めても反応は薄く、

特典を50個、100個つけても似たようなことをしている人がたくさんいる、

そんな時代なのです。

2006年のノウハウのままでは、2007年を生き残ることはできません。




初心者はますます不利になります。
素人の手法、小手先のノウハウでは、ますます稼げなくなります。

本格的なビジネススタイルを確立する必要があるのです。

<ここまで>

たしかに、捨てアドや無料配信スタンドの構造上の問題で、精読率や反応率が極端に下がっていて、「メルマガ時代の終焉」などとささやかれています。

しかし、僕の周りのメルマガアフィリエイターは、サラリーマンにも関わらず、メルマガのみで30万はコンスタントに稼いでいます。

しかも、去年の11月末に始めた人です。
(それまでは、アドセンス1本でした)

同じ後発組なのになぜ?なぜ?なぜ?


あなたがするのはこれだけです。

●●●●で片手間にコピペします。

●●を自動で●●●●に流します。

●●に●●●の●●●を貼っておきます。

集まった方のために●●●●●●を置いておきます。

すると、●●や●●が勝手に増えていきます。

そこへ、●●●●を貼っておくと何にも売らなくても収入が発生します。

さらに●●●●●●●を併用することで、アフィリエイトの成約率を高くします。




あなたが手にするメリットです。

 初期投資 ¥0 でブログやメルマガに「濃い」読者を集めます。

 アフィリエイトで「売れなくても稼げる方法」が分かります。

 2007年最新のノウハウ、「アフィリエイトの王道」がこれ一つで手に入ります。

 90%のアフィリエイターが超えられない「壁」を、あっという間に超えます。




そして、その答えがここにあります



今回は、メルマガ初心者の方に、ぜひ手に入れてもらいたいので、特典を付けます。
特典.インターネット史上最強!ネットビジネス起業パッケージの、


ブログと無料レポートを組み合わせて情報商材を売ってしまう仕組みを作る「超戦略的アフィリエイト術」か、


「遊人」さんが今までのメルマガ戦略の履歴と武器を紹介しながらメルマガアフィリエイトに導く「遊人流メルマガアフィリエイト」か、


一日12時間以上本業で働きながら超能率的に情報起業を立ち上げてしまう方法と戦略を自己暴露した「【磯貝式】情報起業闇黒戦略」の、

いずれかのうち、一つ。

特典請求方法
1購入日
2購入商材名
3メールアドレス
4希望特典名(インターネットビジネスパッケージのうち、1つ)
5インフォトップからの購入完了メールの上部のコピーしてメール本文に貼り付け
(パスワード等の部分は不要です。)

以上を、下記までメールしてください。
zhanchirai★yahoo.co.jp
(★を@にかえて送信してください。)


P・S
正直言いたくないんですけど、「光式」で初期投資10万の代わりにこれすれば、完全に代替可能です。

つまり、初期投資しないで「光式」を行えますね。

ずっと、サイトアフィリエイター関連を推薦してきましたが、今回はメルマガを視野に入れている人以外は関係ないっすよ。買わないように。
