-->

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mgh170.blog100.fc2.com/tb.php/5-967b35e0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

はじめまして^^

私の副業サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ftgy0001/archives/50183806.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-04-22
  • 在宅副業アフィリエイト最前線
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

別世界へワープした人ーアリスエさん

こないだ「爆笑問題」の田中さんが万馬券を当てた。

その翌日、友人が言った。「俺もあれ買おうか迷ったんだけどやっぱ、安全パイを選んでしまった。クソー。」

俺(怒)さて、友人になんていったでしょうか?

今日はたいへん失礼になるがその友人に言うように書かせてもらいます。

まず、失礼から詫びときます。(でも、プレゼント情報も持ってきました。-友人に何と言ったかは最後に書いときます)

「人生の慣性の法則」というのをアナタは知っていますか?

今まで、どんなウザイ生活を送っていても、

どんなダサい恋人と知ってても、

「人生の慣性」-つまり日常になっていれば、離れがたくなる。

目の前に「チャンス」の神様が通っても決して前髪を掴もうとしない。

今までの日常を離れるのが面倒でこわいから。

自分を正当化する理屈を付けて。

ある女の人がDVD出しました。こんな人です。





彼女が「ネットの仕事に専念したいので会社を辞めたい」と言ったとき、上司は
こう言いました。


「インターネットで本当にお金を稼いでいる人間なんて見たことも聞いたことも
ない。馬鹿な夢は見ないほうがいい」


それはイジワルでなく、心配して言ってくれたのでしょう。
哀れむような目で彼女を見ていました。


けれど、彼女はそのときにはすでに、会社の3倍以上の収入を、インターネット
の仕事で稼いでいたのです。


そして、彼女の周りには、同じようにゼロからネット起業して、成功している友
人、サラリーマンの年収ほどの月収を稼いでいる友人も、1人や2人どころでは
なかったのでした・・・


資金もなく、人脈もなく、パソコンにさわったことさえなかった
月収13万円の彼女がわずか1年2ヶ月で情報起業家として成功した
本当の理由とは?


その女の人はここに


これは、よくある誇張された宣伝文句なのでしょうか?


いいえ。
彼女、有末やよいが「本物」だと言うことは、情報起業界の誰もが知っています



その証拠を、あなた自身の目で、耳で、確かめてみてください。

有末やよいはここに


このページの最後に、彼女の声のメッセージがあります。
そして、ぜひ、貴重なプレゼントも受け取ってくださいね。

ちなみに、俺が友人に言った言葉。
「やらずに後悔するより、やって後悔したほうが納得できるな。俺だったら」



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mgh170.blog100.fc2.com/tb.php/5-967b35e0

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1]

はじめまして^^

私の副業サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ftgy0001/archives/50183806.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-04-22
  • 在宅副業アフィリエイト最前線
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

