-->

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mgh170.blog100.fc2.com/tb.php/10-3fd881c8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日話題のサイト自動生成ツールーあなたはいつまで軸を持たない初心者であり続けるのか?

昨晩、21時から「脅威のRSSツール」が販売開始された。

魅力的ですね。サイトの自動生成は。

あっ言う間に、販売サイトができる。

しかも、情報取得場所が半端じゃない。設置も簡単!!!

例の「猛獣なんたら・・」では設置で苦労して放置になった初心者
も多かったとか。

今回のはホントに楽そうです。安いですしね。

しかもしかもASPから直接広告を引っ張ってこれるphpを使ったものなので、多分?広告の張替えも要らないはずです。





「多分」!?-そう、まだPDFができてません。

「モニターさん、知り合いのアフィリエイターさんが試した」ということですが、セールスページにそれらしき「声」はありません。

ーつまり、使って儲けたと言うリアルは・・・?。

このツールを作った人はごく最近「キラーサイト」関係のツールをヒットさせています。

つまり、お忙しい方である。

もちろん、発明を溜めにためて、連続販売したって考えられないこともない。

業界での評判は良い方ですし・・・。

そこであなたは聞くでしょう。

「あんたなら買うの?」-と

俺の答えは「買いました」

で、俺はあなたに伺います。「あなたはサイトアフィリで稼ごうと思っていますか?30個ぐらいはままイケてるサイトかブログをおもちですよね?」

つまり、アドセンスか物販のサイトアフィリで中級者以上には「勝負する価値があり」。

でも、いくら気合が入っていても・・・。

やっぱり、そういう初心者はまずは、
これからはいるほうがBESTと考えてます



「土台作りをガマンしてやりましょう。大きな夢のためには。」というのが結論です。

俺がライバルを作りたくないから「カマしている」とお思いの初心者は他の方からご購入ください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mgh170.blog100.fc2.com/tb.php/10-3fd881c8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

