-->

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mgh170.blog100.fc2.com/tb.php/16-672cc95f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「たったの7日間で100万円」の無料情報あり

期間限定で、「わたしがたった7日間で100万円稼いだ方法」を無料プレゼントするらしいっす!(一定期間過ぎますと優良になります)-見ておいた方がいいかも?ですね。



この商材は2006年の年末に販売されインフォトップの1位にランクされ、数々の辛口アフィリエイターからも絶賛されたものの全面改訂版です



これなんですが



<どういうコンセプトなのか?ちょっとレターから引用してみますね>

2006年のノウハウはもはや通用しません。
2006年まではノウハウが確立されていなかったために、ちょっとした工夫で稼ぐことができました。

無料のメルマガを作り、

無料レポートで読者を集め、

特典を20個も付ければ何百万と稼げたのです。



しかし今や無料で規模の大きなメルマガを作ることは難しく、

仮に無料レポートで大量に読者を集めても反応は薄く、

特典を50個、100個つけても似たようなことをしている人がたくさんいる、

そんな時代なのです。

2006年のノウハウのままでは、2007年を生き残ることはできません。




初心者はますます不利になります。
素人の手法、小手先のノウハウでは、ますます稼げなくなります。

本格的なビジネススタイルを確立する必要があるのです。

<ここまで>

たしかに、捨てアドや無料配信スタンドの構造上の問題で、精読率や反応率が極端に下がっていて、「メルマガ時代の終焉」などとささやかれています。

しかし、僕の周りのメルマガアフィリエイターは、サラリーマンにも関わらず、メルマガのみで30万はコンスタントに稼いでいます。

しかも、去年の11月末に始めた人です。
(それまでは、アドセンス1本でした)

同じ後発組なのになぜ?なぜ?なぜ?


あなたがするのはこれだけです。

●●●●で片手間にコピペします。

●●を自動で●●●●に流します。

●●に●●●の●●●を貼っておきます。

集まった方のために●●●●●●を置いておきます。

すると、●●や●●が勝手に増えていきます。

そこへ、●●●●を貼っておくと何にも売らなくても収入が発生します。

さらに●●●●●●●を併用することで、アフィリエイトの成約率を高くします。




あなたが手にするメリットです。

 初期投資 ¥0 でブログやメルマガに「濃い」読者を集めます。

 アフィリエイトで「売れなくても稼げる方法」が分かります。

 2007年最新のノウハウ、「アフィリエイトの王道」がこれ一つで手に入ります。

 90%のアフィリエイターが超えられない「壁」を、あっという間に超えます。




そして、その答えがここにあります



今回は、メルマガ初心者の方に、ぜひ手に入れてもらいたいので、特典を付けます。
特典.インターネット史上最強!ネットビジネス起業パッケージの、


ブログと無料レポートを組み合わせて情報商材を売ってしまう仕組みを作る「超戦略的アフィリエイト術」か、


「遊人」さんが今までのメルマガ戦略の履歴と武器を紹介しながらメルマガアフィリエイトに導く「遊人流メルマガアフィリエイト」か、


一日12時間以上本業で働きながら超能率的に情報起業を立ち上げてしまう方法と戦略を自己暴露した「【磯貝式】情報起業闇黒戦略」の、

いずれかのうち、一つ。

特典請求方法
1購入日
2購入商材名
3メールアドレス
4希望特典名(インターネットビジネスパッケージのうち、1つ)
5インフォトップからの購入完了メールの上部のコピーしてメール本文に貼り付け
(パスワード等の部分は不要です。)

以上を、下記までメールしてください。
zhanchirai★yahoo.co.jp
(★を@にかえて送信してください。)


P・S
正直言いたくないんですけど、「光式」で初期投資10万の代わりにこれすれば、完全に代替可能です。

つまり、初期投資しないで「光式」を行えますね。

ずっと、サイトアフィリエイター関連を推薦してきましたが、今回はメルマガを視野に入れている人以外は関係ないっすよ。買わないように。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mgh170.blog100.fc2.com/tb.php/16-672cc95f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。