-->

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mgh170.blog100.fc2.com/tb.php/17-c71c139f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

超特ダネ情報

ご無沙汰~(o^_^o)、ってか、いい情報を探して、実践してました。

でっ、早速、本題ですーーーまずは儲け話を一つ


これです


『もしあなたが昨日、生まれて初めてパソコンを買ってきた、ネットも知らない初心者、
ど素人だとしても、マニュアル通りに「一切考えることなく」作業するだけで、
開始初月から報酬を得ることが可能です。』

なんて言ってるけど、「ホントかいな?てか、3000円ってアヤシくないか~」、と好奇心マンマンでやってみました。

やること3時間、マニュアルに書いてある通りーてかそのままやれました。

「結構、詳しいじゃん134Pあって」


どういう考え方でどう仕掛けるって、わかるところは超初心者にはおススメ。

しかも、仕掛け自体はツールや「付属品」を使えばラク~にできる。


『事前にメールの送受信もおぼつかない、「ど素人」に実際に試してもらっています。

その方は3月5日からたったの3日間だけ作業して、3月に約2万円、
4月は15日の時点で約26,000円の報酬を得ています。』


「といってるのもまんざらウソではないな」というのが俺の感想。

というか、毎日コツコツやればひと月数十万も可能だね。

実際、ブログではそうなってるし、「この携帯ジャンル」はそれより競合がすくないーーーこれが扱ってる分野は。

毎日コツコツやるのもブログよりはるかにラク。

『あなたがパソコンのホームページはおろか、ブログが作れない、
ましてや携帯用のホームページが作れなくても全く問題ありません。

ある方法を使ってで自動生成するので、
あなたのやる事は「コピペしてボタンを押すだけ」。
その後、即サイトが完成します。

しかも単なる単一ページなどではなく、
10~100ページある携帯用ホームページを一瞬で作ることができます。

後からファイルを開いて修正したり、アフィリタグを貼り付けたりといった作業も一切必要ありません。
そのため、htmlの知識もいりません。

コピペしてボタンを押すだけ、わずか1分程度でサイトが完成します。』


つまり、具体的な作業をマニュアル通りやれば、再現性もありますよ。

ジャ、これの悪い点。

サポートはありますが、基本的に「自助努力」を前提にしていること。

返金保障がない事。

最初の作業は超初心者だと5~6時間掛かってしまうこと。

不労所得を目指している人は大きくは稼げない事(1ヶ月100万はありえない)

だから、それが気になる人、少し稼げるからといって携帯にまで手を出したくない人は買わないでください!


「じゃ~なぜお前が携帯の商材を紹介したの?」って聞く人はするどすぎる。

それはあるスゴ~イ商材を発見したのでその「商材代」を稼いでもらうため。それが超特ダネなんだけど・・・。

その情報は後日。

今日の詳しい内容はココ!!!

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ


今回は、メルマガ初心者の方に、「弾代」を稼いでもらいたいので、特典を付けます。
特典.インターネット史上最強!ネットビジネス起業パッケージの、

ブログと無料レポートを組み合わせて情報商材を売ってしまう仕組みを作る「超戦略的アフィリエイト術」か、


「遊人」さんが今までのメルマガ戦略の履歴と武器を紹介しながらメルマガアフィリエイトに導く「遊人流メルマガアフィリエイト」か、


一日12時間以上本業で働きながら超能率的に情報起業を立ち上げてしまう方法と戦略を自己暴露した「【磯貝式】情報起業闇黒戦略」の、

いずれかのうち、一つ。

特典請求方法
1購入日
2購入商材名
3メールアドレス
4希望特典名(インターネットビジネスパッケージのうち、1つ)
5インフォトップからの購入完了メールの上部のコピーしてメール本文に貼り付け
(パスワード等の部分は不要です。)

以上を、下記までメールしてください。
zhanchirai★yahoo.co.jp
(★を@にかえて送信してください。)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mgh170.blog100.fc2.com/tb.php/17-c71c139f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

