-->

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mgh170.blog100.fc2.com/tb.php/18-2c047ade

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「恐ろしい」特典を手に入れました━━(゚∀゚)━━

とんでもない特典です

あなたはあのメルマガアフィリエイトの実践商材「魂のメルマガアフィリエイト」を知ってますよね。(通称【メラ魂】)

望月さんとハオロンさんの合作。

あの2月に大ブレークした。(今も売れ続けてます)

その製作者の一人望月さんからメールが来ました。(以下、引用)


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
がついに完全体になりました。



メラ魂は、今までのような読んで終わりではなく、

『行動することが前提』のノウハウとなっています。



そのために、あらゆるアイデアが凝縮されています。


これが【メラ魂】の全貌です。


**************************************

【導入編】
■導入編1:YAHOOメール取得とネット口座開設について(PDF)
~メールアドレス設定からネット口座開設まで~


■導入編2:アフィリエイトASP登録について(PDF)
~アフィリエイト登録から検索テクニック・
     世界で通用する管理テクニックまで~


■導入編3:無料レポートについて(PDF)
~無料レポートの読み方から作成方法まで~



■導入編4:メールマガジンについて(PDF)
~メールマガジンっていったい何?から
   まぐまぐでメルマガ創刊号を発行するまで~



【テクニック・マインド編】

テクニック編+マインド編
全50ノウハウを収録。

■テクニック・マインド編【バージョン1.0】PDF

■テクニック・マインド編【バージョン1.0】音声  (20.6MB)



【スケジュール編】
■ハオロンメルマガの変遷【HTMLデータ】

■ネットビジネス広告費用対効果一覧【エクセルデータ】

■メルマガ配信スケジュール(PDF)


【特典】
■特典1: 今日の具体的な作業内容をチャート式成功ステップメール(全120
回)

■特典2: 究極の専用コミュニティー【ドラマティックステージ】への120日間
参加権利

■特典3: 再配布可能な限定特典×2個

■特典4: 2007年1月19日のインフォトップセミナー
      "なぜ読者が3倍だと売上げが5倍になるのか?
       現在最も効果的なメルマガ読者増徹底セミナー”の全音声+PD



■特典5: サプライズ特典
【ハオロン×望月こうせい 暴露インタビュー SIDE:A【テキスト版】

【ハオロン×望月こうせい 暴露インタビュー SIDE:A【音声版】(9.8MB)

【ハオロン×望月こうせい 暴露インタビュー SIDE:B【テキスト版】

【ハオロン×望月こうせい 暴露インタビュー SIDE:B【音声版】(12.0MB)


■究極のプレミアム特典
ハオロンさんの4ヶ月間の全アフィリエイト収入一覧(PDF)



**************************************



ついに完成しました。


これがメルマガで稼ぐすべてのノウハウです。
もう他には何も必要ありません。

しかも、このノウハウは常にバージョンアップしていきます。




音声を聴きながら、目でも覚えることができます。
通勤時や移動時の時間もノウハウを吸収できます。





もはや、PDFだけのノウハウなんて、買っている場合ではありませんよ。


あなたは私たちの【本気】を受け取る覚悟がありますか?


【メラ魂】

-------------------------------------------------------------
正直、、あまりの素晴らしさに腰が抜けそうになりました!
噂以上の内容に大満足しています。


これは、メルマガという媒体の本質をついた商材だと思います。


メルマガという媒体は単に情報を伝えるだけではなく発行者の
人間性やその時の感情までもがダイレクトに読者に伝わります。

細かいテクニックもあるけれど、それ以上に読者の事を
考える姿勢やマインド、、表現できないけどもっと大き何か!
それが一番大事!
メルマガではそれが読者に伝わってしまうし、伝えることができる媒体なんだと
・・・。

うまく表現できませんが、私にはしっかりと伝わってきました!


こんな風に書くと、精神面やマインドの商材だと思われてしまい
そうなので補足しますが、けっして精神面だけの商材などではなく、テクニック
等についても、これでもかってほど、盛り込まれていました。

それらのテクニックは、今のメルマガアフィリエイトの間違いなく最先端の物だ
と理解しました。


本当にやる気にさせられてしまいましたので・・
メルマガアフィリエイトを本気で頑張ってみようと思います!
ドラマティックステージを楽しみにしています!
どうぞ宜しくお願いします!


最後にハオロンさん、望月さん

こんなすごい商材を本当にどうもありがとう!

【35歳 自営】

(引用、ここまで)

そして、あらたに特典として、ゴールデンウイークにインフォトップで行われた「コラボ販売戦略極秘セミナー」のmp3を頂きました。

【メラ魂】製作がどのようなきっかけで始まり、どう作られて行ったのかーの全てが、販売戦略をどうやってみて(例えば、1日ごとの値上げ戦略)どういう結果だったのかなどを含めて、あからさまに合計164分もお二人で暴露したものです。

情報起業としての側面だけでなく、情報起業家の「マインド」や「戦略」も隠すところなく赤裸々に暴露されています。

当初は、公開予定は無かったんですが・・・。

はっきり言って、これだけで5万円の情報商材以上のものです。

しかも、【メラ魂】を購入しなくても、5月中に以下のリンクから、アナタが必要な商材を買ったら配布できる許可を特別に頂きました(極秘セミナー参加者なので)

これの価値がわかる人だけチャンスをゲットしてください。(商材選択の基準は「初心者でも実行すれば必ず稼げる」ものをそれぞれの分野から選択しました。)
1.MTツールを使った究極のアフィリエイト。これは、以前から絶対のおススメ。何といっても、サポートがありえないくらいスゴイ。初心者が挫折しないためには本物のサポートは絶対必要。




コレ



2.1000万利用者になったmixiからどう属性の濃い人をつれて来て、どうアフィリエイトをするかを1から10まで指導する初めての本格商材。




コレ
3.サイトアフィリエイトの基礎が徹底して分かると共に、ある強力ツールが付いている。



コレ

特典請求方法
上記、1,2,3のいずれかを御購入の上、

1購入日
2購入商材名
3メールアドレス
4インフォトップ又はインフォカートからの購入完了メールの上部のコピーしてメール本文に貼り付け
(パスワード等の部分は不要です。)

以上を、下記までメールしてください。
zhanchirai★yahoo.co.jp
(★を@にかえて送信してください。)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mgh170.blog100.fc2.com/tb.php/18-2c047ade

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

