-->

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mgh170.blog100.fc2.com/tb.php/6-949e5391

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2]

はじめまして^^

突然のコメント失礼いたします。

私の転職情報サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/satobee2001/archives/50088006.html

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-04-23
  • 転職したいな!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「騙すアフィリエイターの最悪な手口」ーなんじゃそれ~

この商材の本編は、王道系ノウハウです。

このノウハウは基本的にサイトアフィリエイトで、ある特別なドライブをかけることによって、また、あるところを狙うことによって、


サイトアフィリエイトとしては、かなり短期にかなり大きな稼ぎが入ってきます。

しかも、右上がりに継続的に。

それで、今までは「超短期であぶく銭が欲しい人は買わないでください」と、言ってきました。

しか~し、復活しちゃいました、アレが、期間限定で




アフィリエイトで月100万円というのは一つの目安になっています。

月100万円があれば年収は1200万円になります。



その月100万円をたった2ヶ月で達成した伝説のアフィリエイターがいます。

彼の名はA氏。

彼は今アフィリエイターという殻を破り、事業を立ち上げ大儲けしています。



そんな伝説のアフィリエイターが業界に残した最後の作品。

まさに業界にとっては遺作となりました。



それが「騙すアフィリエイターの最悪な手口」というあまりに危険すぎる手法です。



A氏はたくさんのノウハウを業界に提供した情報起業家でありましたが、

「絶対に使ってはいけません。」

と断言した作品はこの作品だけです。



2006年12月24日25日、「騙すアフィリエイターの最悪な手口」が

2日間限定で復活しました。



ですが、その2日間で幸いにも入手できたアフィリエイターはたった8名。

8名からは「こんな手法があったのか!?」と驚きの声がケンユウさんに寄せられたようです。



実は昨日から「騙すアフィリエイターの最悪な手口」が期間限定で復活しています。

詳しくはこちら




その期間は10日間。



しかも、今回は

「騙すアフィリエイターのもう一つの最悪の手口」
(「10日間だけ復活やで~」バージョン)

としてよりパワーアップした内容です。



これは裏話ですが、この手法は「ミクシィ」を使った方法のようです。



チャンスは前髪しかないといいます。もともとサイトアフィリー低労働所得をお考えになっていた方はチェックだけでもしといた方が良さそうですね

詳しくはこちら



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mgh170.blog100.fc2.com/tb.php/6-949e5391

0件のトラックバック

1件のコメント

[C2]

はじめまして^^

突然のコメント失礼いたします。

私の転職情報サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/satobee2001/archives/50088006.html

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-04-23
  • 転職したいな!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

