-->

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mgh170.blog100.fc2.com/tb.php/8-8d7ebf78

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これが初心者向け、究極の、王道アフィリエイトですーありがとう!友よ

昨日は月末恒例の「お祭り」について書きました。

月末が近づくと、たくさんの情報商材が「煽りエイター」に紹介される。

儲けてないないアフィリエイターはつぎ込んだお金を短期に回収したい。

俺も・・・。

1ヶ月やっても何百円・・・「なんじゃこれは~」ですよね。

「値上げ」、「販売中止」-ありがとさん!すばらしい情報をくれて。

でも、その後どうなったかはメルマガでは余り知らせてくれてないようですね。

「無責任じゃないの、あんたら」

一番いけないこと。わけも分からず、コレクターになる。

俺も、コレやってました。

借金して買う。これは絶対やめてくださいね。

買わなくても「今回はご縁が無かった」と思いましょう。

俺が情報商材を購入する基準ーできれば、商材作成者と会う。少なくとも作成者の人物情報を知る。

でも、普通無理ですよね。(だから、そのためにアフィリエイターが存在しているはずなんですけど・・・)

有名メルマガアフィリエイターが紹介するものについてはとにかく疑ってかかってます。(50誌もメルマガを読んでいれば、繋がって紹介し合っているのは分かります)

友人が昨日のブログを見て言いました。

「お前だってアフィッてるじゃ無いの。ふんじゃ、本物を紹介してみろよ」

俺「確かに」


そこで、みんなが挫折する原因を考えました。

簡単です。-初歩的なことでつまずいて商材をやりきれない。

いろいろサポートをうたってるとこがあります。

実際、初心者の質問するとバカにされます。

「調べれば分かると」

調べてもわからないとヘコみます。

あと回答者の中には、自分の名前を売ることが目的の人、バイトの人・・・。

しばらくすると、サポートフォーラムが消滅する。

こんなこと、けっこう普通です。

サポートが本物で、商材指導者が、ある事情があり、本気な、ありえないサポートを1つだけ知ってます。

もちろん、対象は「初心者です」。

さらに、進化していってます。

頑張れば確実にうまくいくでしょう。

「進化するという気持ちと毎日行動できる人だけに来て欲しい」と言ってました。

それと、「即金」を考えている人はやめたほうがいいです。

はっきり言って、その指導者の話を聞いて、「そんなこと聞いたことが無かった」と呆然と家路に着きました。

他のインフォプレナーのほとんどは「ほんとのことを教えてくれずに、カモを探しているだけじゃないか」と。

前置きが長すぎました。

アドセンスと物販の分野の「王道」です。

それは、
↓↓↓

詳細はこちら


本気じゃない人は見ないでください。
(以前、紹介していたものより即効性はありませんよ)



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mgh170.blog100.fc2.com/tb.php/8-8d7ebf78

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

