-->

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mgh170.blog100.fc2.com/tb.php/9-d35bbb15

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

w君へー最初の到達点までが最もつらい。

コンニチハ。マガミーです。

前回、僕が言った事の中で大事なこと。

それは、

一言で言えば、「サポート」です。

稼げるようになり、稼ぐのになれるまで。

もしかしらら、セールスページを見てくれた人いますか?


これですが・・・



あなたは稼ぐようになれます。

稼ぎたいなら、自分で動き、確かめることが大切です。

動くことは意欲の現われなんです。

一応、見てない人のために、若干、ここに抜き出しますと、

<以下、抜粋>

皆さんこんにちは。
以前(毎月150万円稼いでいる方法!)の中身担当させていただいていたKです。

おかげさまで、私にきているクレーム 「0」です。
ありがとうございます。

(もし購入者で、このセールスページを見てクレームがある方は
メールくださいw 稼げない問題解決しますw)

もともとこの商材は「中級者」をターゲットに内容を絞ってました。

しかし、「迷い込んだ初心者w」を稼がせる為に、
(商材のもとは絶対とってもらいますw)
初心者に「SEOに頼らず稼げる方法」を実践してもらいました。
SEOが得意な人は、SEOができない人のアクセスアップを考えれます。
なぜなら、「私達がめんどくさくて参入しない分野を知っているから」。

今回は「アクセスアップ」を重点的に説明しています。
「ただ作業」をしているだけで

①ライバルサイトなんて調べなくても稼げます。
②SEO知らなくてもアクセスは集まります
③被リンクなんてなくてもアクセスは集まります。
④あなたは無駄な作業をしています。

もし私が、SEOできないならば?という目線でアクセスアップを皆さんに実験してもらいました。

結果、実行した方は100%収入発生しております。
(金額の大小はあれ)

もともと私は自分のまわりにいる初心者に収入を発生させる為に
教えていた手法です。
(といっても友人ですから、同じ目線で話がしたかったw
収入格差が開くと、モメますw
だったら、その人達の収入をあげればいいと思ったのがきっかけです)

私の持論ですが、稼ぎたいならば、「SEOできる人にSEOできない人は聞いたほうがいい」
という考えがあります。

というのは、

「もし自分がSEOできないとして、SEOできる自分とネットで同居しながら稼ぐには?」
という目線で物を考えれるからです。

例えば、私が知っていることで「めんどくせ~」と思って
実行してない稼ぎ方があります。

しかし、それは「何をしていいかわからない人」にとっては
「お宝」です。

初心者に「SEOに頼らず稼げる方法」を実践してもらった手法も、
そのひとつw

天国へ行くのに最も有効な方法は、地獄へ行く道を熟知することである

これは塩野さんの言葉ですが、(注:作家)
そして実際の本の内容とは違いますが、私が伝えたいのは、

「SEOができて、かつ稼げる人は、
そんなS級妖怪クラスの人がしないこと(盲点というか、いまさら系)を知っている」

ということです。

SEOできる自分がさけて通る稼げる道を、
(SEOできる人は簡単に大金を手にできますから、
あえて小さなことはしないものです。
弁護士は時給3000円の方法を知っていても、しません。
なぜなら、それ以上に稼げる道を知っているからです。)
私は知っています。(自分のことだからwさけてますw)

月に30万円稼ぐくらいの作業ならば、さけていたりしますw

さける理由は、「それ以上に稼げる道を知っているから」です。

ある具体例をだします。

○○に○○という広告があります。
それを○○というジャンルのサイトに貼って、好き勝手記事書くと
収入が発生します。

という具体案を商材購入者にお伝えしました。

結果、収入になってます。

今は広告を貼る作業がめんどくさくて、私はしてませんw
が、稼げることだけは知ってました。
それで実行してもらいました。
収入になりました(・∀・)b

もしアフィリをしていて、一日3時間使えるとして、3ヶ月たって、

月に1万円以下というのはありえない数字です。
月に5万円以下というのはありえない数字です。
月10万円以下というのは、もっとがんばりましょう(・∀・)
月40万円以下というのは、合格花○◎です(・∀・)b(ハナマルニジュウマルと読むw)


<ここまで>

こんな感じです。

セールスレターを読むと、ツール販売のように見えるのは、指導者する人が前面に出たくないためにすぎません。

実際は、フォーラムを通しての家庭教師。(もちろん、教材もありますよ。すごい特典も)

とにかく、なんでもそうですが、最初の到達点までがもっとも困難です。


到達点にはこちらから



まず、コレに徹すれば到達は間違いないでしょう。

(「答えましたよ、w君」)



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mgh170.blog100.fc2.com/tb.php/9-d35bbb15

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。