-->

Entries



cjさんのキーワード選びが動画で見れる、分かっちゃう!!

ありえないような情報が飛び込んできました


↓↓
コレです!!




僕が以前、アフィリエイトを始めた頃、6時間以上かかってもサーバーにアップロードしたり、インストールできないことがありました__| ̄|○



しかし、・・・



携帯でパソコンに詳しい友人に来てもらったら、「こうやってこうだろ~」って具合に画面を見せながらやってもらったら、8分ぐらいでマスターしちゃいましたヽ( ´ ▽ ` )/




ただ動画をみるだけで「キーワードの達人」cjさんのキーワードを探す思考をものにできるとしたらーーー興味ありますか?



コレです!!



しかも、5月9日までは購入者しかアフィリエイトできません!



しかも、しかもアフィリエイト報酬は2588円と高額なので、早く購入してアフィリエイトすれば、簡単に回収できるでしょう。


このような、高率な報酬になった背景は、商材作成者の石川さんとcjさんが「まだ、稼げていないアフィリエイターに稼いでもらって、自分たちのファンを増やしたい」からだそうです。




ので、最初に知らせるのは、自分たちのリストに載っている人だけとか。

世の中の全ての情報商材アフィリエイターが
何をおいてでも、そして何に変えてでも手に入れたい情報が
完全限定の閉塞的な環境でのみ他所に先がけて公開されています。


そして、5月下旬に発売される「PDF」も一定の人数に達するまで
「無料」で取得する権利をあたえるとか・・・。


↓↓
やるしかない




今回は、初心者の方に、ぜひ手に入れてもらいたいので、特典を2つ付けます。

特典1.この商材の作成者のcjさんと「メルマガアフィリエイト」の無料レポートで見事優勝された(読者選考)一瀬翔さんのこの商材の販売戦略について語った音声レポート。(これで「売れる作戦」はバッチリです)

特典2.インターネット史上最強!ネットビジネス起業パッケージの、「超戦略的アフィリエイト術」か「遊人流メルマガアフィリエイト」か「【磯貝式】情報起業闇黒戦略」のいずれかのうち、一つ。

特典請求方法
1購入日
2購入商材名
3メールアドレス
4希望特典名(インターネットビジネスパッケージのうち、1つ)
5インフォトップからの購入完了メールの上部のコピーしてメール本文に貼り付け
(パスワード等の部分は不要です。)

以上を、下記までメールしてください。
zhanchirai★yahoo.co.jp
(★を@にかえて送信してください。)


P・S
この商材は、長く売られるそうですので、早く手に入れて
↓↓
モウケテクダサイ

緊急朗報ーcjさんが動画でキーワードを選んでいる画面を見せてくれる!!

ありえないような情報が飛び込んできました


↓↓
コレです!!




僕が以前、アフィリエイトを始めた頃、6時間以上かかってもサーバーにアップロードしたり、インストールできないことがありました__| ̄|○



しかし、・・・



携帯でパソコンに詳しい友人に来てもらったら、「こうやってこうだろ~」って具合に画面を見せながらやってもらったら、8分ぐらいでマスターしちゃいましたヽ( ´ ▽ ` )/




ただ動画をみるだけで「キーワードの達人」cjさんのキーワードを探す思考をものにできるとしたらーーー興味ありますか?



コレです!!



しかも、5月9日までは購入者しかアフィリエイトできません!



しかも、しかもアフィリエイト報酬は2588円と高額なので、早く購入してアフィリエイトすれば、簡単に回収できるでしょう。


このような、高率な報酬になった背景は、商材作成者の石川さんとcjさんが「まだ、稼げていないアフィリエイターに稼いでもらって、自分たちのファンを増やしたい」からだそうです。




ので、最初に知らせるのは、自分たちのリストに載っている人だけとか。

世の中の全ての情報商材アフィリエイターが
何をおいてでも、そして何に変えてでも手に入れたい情報が
完全限定の閉塞的な環境でのみ他所に先がけて公開されています。


そして、5月下旬に発売される「PDF」も一定の人数に達するまで
「無料」で取得する権利をあたえるとか・・・。


↓↓
やるしかない




今回は、初心者の方に、ぜひ手に入れてもらいたいので、特典を2つ付けます。

特典1.この商材の作成者のcjさんと「メルマガアフィリエイト」の無料レポートで見事優勝された(読者選考)一瀬翔さんのこの商材の販売戦略について語った音声レポート。(これで「売れる作戦」はバッチリです)

特典2.インターネット史上最強!ネットビジネス起業パッケージの、「超戦略的アフィリエイト術」か「遊人流メルマガアフィリエイト」か「【磯貝式】情報起業闇黒戦略」のいずれかのうち、一つ。

特典請求方法
1購入日
2購入商材名
3メールアドレス
4希望特典名(インターネットビジネスパッケージのうち、1つ)
5インフォトップからの購入完了メールの上部のコピーしてメール本文に貼り付け
(パスワード等の部分は不要です。)

以上を、下記までメールしてください。
zhanchirai★yahoo.co.jp
(★を@にかえて送信してください。)


P・S
この商材は、長く売られるそうですので、早く手に入れて
↓↓
モウケテクダサイ

今日話題のサイト自動生成ツールーあなたはいつまで軸を持たない初心者であり続けるのか?

昨晩、21時から「脅威のRSSツール」が販売開始された。

魅力的ですね。サイトの自動生成は。

あっ言う間に、販売サイトができる。

しかも、情報取得場所が半端じゃない。設置も簡単!!!

例の「猛獣なんたら・・」では設置で苦労して放置になった初心者
も多かったとか。

今回のはホントに楽そうです。安いですしね。

しかもしかもASPから直接広告を引っ張ってこれるphpを使ったものなので、多分?広告の張替えも要らないはずです。





「多分」!?-そう、まだPDFができてません。

「モニターさん、知り合いのアフィリエイターさんが試した」ということですが、セールスページにそれらしき「声」はありません。

ーつまり、使って儲けたと言うリアルは・・・?。

このツールを作った人はごく最近「キラーサイト」関係のツールをヒットさせています。

つまり、お忙しい方である。

もちろん、発明を溜めにためて、連続販売したって考えられないこともない。

業界での評判は良い方ですし・・・。

そこであなたは聞くでしょう。

「あんたなら買うの?」-と

俺の答えは「買いました」

で、俺はあなたに伺います。「あなたはサイトアフィリで稼ごうと思っていますか?30個ぐらいはままイケてるサイトかブログをおもちですよね?」

つまり、アドセンスか物販のサイトアフィリで中級者以上には「勝負する価値があり」。

でも、いくら気合が入っていても・・・。

やっぱり、そういう初心者はまずは、
これからはいるほうがBESTと考えてます



「土台作りをガマンしてやりましょう。大きな夢のためには。」というのが結論です。

俺がライバルを作りたくないから「カマしている」とお思いの初心者は他の方からご購入ください。

w君へー最初の到達点までが最もつらい。

コンニチハ。マガミーです。

前回、僕が言った事の中で大事なこと。

それは、

一言で言えば、「サポート」です。

稼げるようになり、稼ぐのになれるまで。

もしかしらら、セールスページを見てくれた人いますか?


これですが・・・



あなたは稼ぐようになれます。

稼ぎたいなら、自分で動き、確かめることが大切です。

動くことは意欲の現われなんです。

一応、見てない人のために、若干、ここに抜き出しますと、

<以下、抜粋>

皆さんこんにちは。
以前(毎月150万円稼いでいる方法!)の中身担当させていただいていたKです。

おかげさまで、私にきているクレーム 「0」です。
ありがとうございます。

(もし購入者で、このセールスページを見てクレームがある方は
メールくださいw 稼げない問題解決しますw)

もともとこの商材は「中級者」をターゲットに内容を絞ってました。

しかし、「迷い込んだ初心者w」を稼がせる為に、
(商材のもとは絶対とってもらいますw)
初心者に「SEOに頼らず稼げる方法」を実践してもらいました。
SEOが得意な人は、SEOができない人のアクセスアップを考えれます。
なぜなら、「私達がめんどくさくて参入しない分野を知っているから」。

今回は「アクセスアップ」を重点的に説明しています。
「ただ作業」をしているだけで

①ライバルサイトなんて調べなくても稼げます。
②SEO知らなくてもアクセスは集まります
③被リンクなんてなくてもアクセスは集まります。
④あなたは無駄な作業をしています。

もし私が、SEOできないならば?という目線でアクセスアップを皆さんに実験してもらいました。

結果、実行した方は100%収入発生しております。
(金額の大小はあれ)

もともと私は自分のまわりにいる初心者に収入を発生させる為に
教えていた手法です。
(といっても友人ですから、同じ目線で話がしたかったw
収入格差が開くと、モメますw
だったら、その人達の収入をあげればいいと思ったのがきっかけです)

私の持論ですが、稼ぎたいならば、「SEOできる人にSEOできない人は聞いたほうがいい」
という考えがあります。

というのは、

「もし自分がSEOできないとして、SEOできる自分とネットで同居しながら稼ぐには?」
という目線で物を考えれるからです。

例えば、私が知っていることで「めんどくせ~」と思って
実行してない稼ぎ方があります。

しかし、それは「何をしていいかわからない人」にとっては
「お宝」です。

初心者に「SEOに頼らず稼げる方法」を実践してもらった手法も、
そのひとつw

天国へ行くのに最も有効な方法は、地獄へ行く道を熟知することである

これは塩野さんの言葉ですが、(注:作家)
そして実際の本の内容とは違いますが、私が伝えたいのは、

「SEOができて、かつ稼げる人は、
そんなS級妖怪クラスの人がしないこと(盲点というか、いまさら系)を知っている」

ということです。

SEOできる自分がさけて通る稼げる道を、
(SEOできる人は簡単に大金を手にできますから、
あえて小さなことはしないものです。
弁護士は時給3000円の方法を知っていても、しません。
なぜなら、それ以上に稼げる道を知っているからです。)
私は知っています。(自分のことだからwさけてますw)

月に30万円稼ぐくらいの作業ならば、さけていたりしますw

さける理由は、「それ以上に稼げる道を知っているから」です。

ある具体例をだします。

○○に○○という広告があります。
それを○○というジャンルのサイトに貼って、好き勝手記事書くと
収入が発生します。

という具体案を商材購入者にお伝えしました。

結果、収入になってます。

今は広告を貼る作業がめんどくさくて、私はしてませんw
が、稼げることだけは知ってました。
それで実行してもらいました。
収入になりました(・∀・)b

もしアフィリをしていて、一日3時間使えるとして、3ヶ月たって、

月に1万円以下というのはありえない数字です。
月に5万円以下というのはありえない数字です。
月10万円以下というのは、もっとがんばりましょう(・∀・)
月40万円以下というのは、合格花○◎です(・∀・)b(ハナマルニジュウマルと読むw)


<ここまで>

こんな感じです。

セールスレターを読むと、ツール販売のように見えるのは、指導者する人が前面に出たくないためにすぎません。

実際は、フォーラムを通しての家庭教師。(もちろん、教材もありますよ。すごい特典も)

とにかく、なんでもそうですが、最初の到達点までがもっとも困難です。


到達点にはこちらから



まず、コレに徹すれば到達は間違いないでしょう。

(「答えましたよ、w君」)



これが初心者向け、究極の、王道アフィリエイトですーありがとう!友よ

昨日は月末恒例の「お祭り」について書きました。

月末が近づくと、たくさんの情報商材が「煽りエイター」に紹介される。

儲けてないないアフィリエイターはつぎ込んだお金を短期に回収したい。

俺も・・・。

1ヶ月やっても何百円・・・「なんじゃこれは~」ですよね。

「値上げ」、「販売中止」-ありがとさん!すばらしい情報をくれて。

でも、その後どうなったかはメルマガでは余り知らせてくれてないようですね。

「無責任じゃないの、あんたら」

一番いけないこと。わけも分からず、コレクターになる。

俺も、コレやってました。

借金して買う。これは絶対やめてくださいね。

買わなくても「今回はご縁が無かった」と思いましょう。

俺が情報商材を購入する基準ーできれば、商材作成者と会う。少なくとも作成者の人物情報を知る。

でも、普通無理ですよね。(だから、そのためにアフィリエイターが存在しているはずなんですけど・・・)

有名メルマガアフィリエイターが紹介するものについてはとにかく疑ってかかってます。(50誌もメルマガを読んでいれば、繋がって紹介し合っているのは分かります)

友人が昨日のブログを見て言いました。

「お前だってアフィッてるじゃ無いの。ふんじゃ、本物を紹介してみろよ」

俺「確かに」


そこで、みんなが挫折する原因を考えました。

簡単です。-初歩的なことでつまずいて商材をやりきれない。

いろいろサポートをうたってるとこがあります。

実際、初心者の質問するとバカにされます。

「調べれば分かると」

調べてもわからないとヘコみます。

あと回答者の中には、自分の名前を売ることが目的の人、バイトの人・・・。

しばらくすると、サポートフォーラムが消滅する。

こんなこと、けっこう普通です。

サポートが本物で、商材指導者が、ある事情があり、本気な、ありえないサポートを1つだけ知ってます。

もちろん、対象は「初心者です」。

さらに、進化していってます。

頑張れば確実にうまくいくでしょう。

「進化するという気持ちと毎日行動できる人だけに来て欲しい」と言ってました。

それと、「即金」を考えている人はやめたほうがいいです。

はっきり言って、その指導者の話を聞いて、「そんなこと聞いたことが無かった」と呆然と家路に着きました。

他のインフォプレナーのほとんどは「ほんとのことを教えてくれずに、カモを探しているだけじゃないか」と。

前置きが長すぎました。

アドセンスと物販の分野の「王道」です。

それは、
↓↓↓

詳細はこちら


本気じゃない人は見ないでください。
(以前、紹介していたものより即効性はありませんよ)



